スタッフネイル | manyaず staffのブログ

manyaず staffのブログ

マーニャのスタッフが日々の出来事や写真を載せていきます☆
     お得情報などもGet出来ちゃうかも…!!
       

ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたか?
楽しまれましたか?

バタバタな毎日で、気がつけば5月も半分過ぎようとしてます(;´д`)  
ワタクシ、花粉が楽になったかと思いきや、苦手な夏がもうすぐやって来ます
一年本当に早いわぁ
日中は暖かくなってきましたが、朝晩は少し冷えますので、皆さんも
体調には気を付けて下さいね(*^^*)

ネイルを久々、仲良しネイリストのNちゃんにしていただきました♪



レトロチックなお花アート☆
自分だとあまりチョイスしないカラーだったけど、とっても可愛いです♪

ありがと〜\(^o^)/
指先キレイだとテンションあがりますね♬