オーダーチップ | manyaず staffのブログ

manyaず staffのブログ

マーニャのスタッフが日々の出来事や写真を載せていきます☆
     お得情報などもGet出来ちゃうかも…!!
       

成人式の前撮りの時にも使いたい!との事で少し早めの
オーダーいただきました。



お着物のお色に合わせながらも
『シンプルかつ和』のイメージでのオーダー。

オーダーチップは何度でも使う事が出来ますし、
記念に残しておく事も出来ますね♪

1セット ¥3240~

マーニャでは、成人式用オーダーチップを年内にご予約頂きましたら
10%OFF!

一度ご来店いただき、サイズ合わせやカラー・デザインの
打合せをし、後日お渡しとなります。
※チップの作成には一週間~10日程かかります。
※ジェルやマニキュア等何もお爪についていない状態で
お越しください。オフがある場合は予約時にお知らせくださいませ。