ワンパク3匹に タジタジの預り猫さん | 小梅にゃん日記

ワンパク3匹に タジタジの預り猫さん

寛太、幸太、ぽん太のワンパク3匹が止まりません

 

一番の被害は 預り猫のファンファンくん

約3カ月になり

ようやく慣れて 一人部屋でのんびり過ごしていたのに・・・

 

部屋の扉をあけると

寛太と幸太が勢いよく飛び込んでいきます

2匹で暴れまくってます

 

一人っ子だったファンファンは

ちびっ子にビビッて高所へ避難

 

ちびっ子の頭の分だけ開けた扉を力でこじ開けて入ってる

ぽん太

こいつは まるでヤンキー並に 身体はデカいビビりさんの

ファンファンをナメて脅してますガーン

 

ファンファンあと少しでママさんが帰ってくるからね

 

 

 

 

そして1階の婆ちゃんの部屋には

 

 

イカちゃんと三毛ちゃんが・・・

 

1週間程前に

姉ちゃんが同居人と喧嘩して

リュック型のキャリーに2匹を押し込んで

家出してきました(´;ω;`)

本人は帰ったのに2匹は置き去りに・・・

 

次の預り猫さんの為に購入したゲージを

使う事になるとは・・・

 

1階でもわんぱく3匹が _| ̄|○

扉を開けると一斉に飛び込んで 3段ゲージをよじ登る寛太

ケージの中に入り込んで餌を食べ始める幸太

2匹並んで 柱をよじ登ってます

イカちゃんが ビービー泣いてますあせる

 

ぽん太は 怒られる声を理解してきたので

 

ぽん太!むかっ の一声で退散です

 

飽きたら廊下でキラキラボールを追って走り回るわんぱく達

遊んでる最中

デイサービスのお迎えが来ると

空いた玄関から すかさず脱走!!!叫び

 

預り猫さんのママさん達 早く迎えに来て~~~!!!