電池切れ | 小梅にゃん日記

電池切れ

朝の5時から

キラキラボールで夢中になって遊んでいました

ご飯もソコソコに爆睡中

 

 

金太くん、触ってもおきません

よっぽど眠たいんだよね

 

 

エイミーと桃太も仲良く爆睡です

こちらは食欲第一です

 

元気盛りの3匹がオカンのカメラに納まるのは

眠ってる時だけです

 

昨夜はカナブンを捕獲してきて

興味深々な桃と金

オカンは眠たくて 面倒くさいんで

とりあえず

取り上げて ゴミ箱に隠した(?)

決して捨てたのではありません

朝になって外へ逃がそうとおもってました

(必死の言い訳)

 

ギャー!!!

風呂上りの姉ちゃんの悲鳴が聞こえてました

 

生きてるから大丈夫よ~と

お布団の中から答えると

 

そんな 問題じゃなかろうもん 

なんで 逃がさんと~ 怒

 

虫が大の苦手な姉ちゃんです

 

オカンも 

電池切れすると 3秒で落ちます