女の子が丈夫? | 小梅にゃん日記

女の子が丈夫?

 

とにかく 丈夫なサビちゃんは今年3月4日で9歳になります

不妊手術以来 一度も病院へ行った事がありません

性格は・・・・けっこう・・・キツイです

未だに レンちゃんママにべったり

仲良くベトンベトンしてたかと思うと、突然のパンチ攻撃

なんだか 自分ら母娘を見てるようで 苦笑い

 

我が家の女子猫たちは すこぶる元気です

 

男子・・・は

デチ男は歯肉炎と腎不全

ボーも歯肉炎で食事の度にギャっと悲鳴を上げています

アンコも白血病の為 お口クサ~イです

薬が離せません

病院通いが途絶えた事がありません(泣)

それでも

三匹共 食欲旺盛です

 

フーちゃんは・・・ 丈夫に育って欲しいな

 

 

 

今日こそはマミィが帰ってるかも・・・と期待して帰ります

明日は休みだから範囲を広げて捜索しよう