白樺中央高校との交流クローバー


日本橋リカちゃんの通う高校は

以前、白樺中央高校と学校間学習交流をさせて頂いた。その時、仲良くなったコたちとは今でもお互いにメールのやり取りなどをする仲であるラブラブ




「リカちゃん、白樺中央高校のお友達から贈り物が届いたわよ」

 ママから手渡された贈り物に日本橋リカちゃん大感激ラブラブ



「美味しそうな桃ね」ママもすごく嬉しそう



リカちゃん、ちゃっかり頂いたオレンジジュースを開けていますねキラキラ


100%フレッシュジュースの詰合せボトル


美味しそうな白桃🍑



🍑🥤🍑🥤🍑🥤🍑🥤🍑



今日の日本橋リカちゃんは普段着スタイルエプロン

 薄ピンクベージュのタンクトップにうす墨花模様のキャミソールワンピースの装いルンルン




星 ショコラミントプリンさまからの贈り物🎁

 素敵な贈り物に感謝します🤭💕



https://ameblo.jp/s-mt02100716/entry-12864116193.html


 今回の日本橋リカちゃんの装いは、ハンドメイド作家さまから購入。中々普段着ぽいお洋服がなくて…ハンドメイド作家さまに頼っていますにっこり


 予約全滅しました😢

 時間と闘ったのですがポチッ出来ませんでした🥶 リカちゃんファン侮れませんね😅

 只今、2倍価格になってます😵‍💫

 

 

 

 

 


 

星 台風10号と大雨の影響は凄いことになっています。皆さま、お気をつけてお過ごし下さい。