檸檬水🍋

ハマっています🤭🩷



お家で食事をする時に

ほぼ檸檬水🍋を飲んでます🤗✨


カフェでレモンソーダ水を飲んでから

コレはいい🩷

すぐハマってしまいました💦




炭酸ではなくフツーに浄水と

レモンに氷を入れただけなのに

じんわり檸檬の風味が

心地良くて…


☝当初はセブン-イレブンの瀬戸内レモンを使用していましたが、楽天市場で👇コチラのレモンを買いました🤭✨



 

 



☝最初はマグカップで作ってましたが、DAISOで👇の様に器とストローを購入して、すっかり真似ッコしてみましたよ〜ニコニコ飛び出すハート



星 ウフッ💕

 冷蔵庫が小さいので麦茶や冷やしたお水とかを入れる余裕がなく、夏場どうしよう悲しい と、本気で悩みました。 見事、カフェのレモンソーダ水を真似ッコしちゃいました🤭✨

 冷凍庫にカットレモンを入れているだけなので、場所もそれ程取らなくて。今の自分の環境に合う飲み物です🩷