6月もそろそろ終えますね


6月はジューン・ブライド花束

ピンクちゃん

大学の別の学部の友人が

洋裁の授業にウエディングドレスを製作

文化祭の発表会のモデルに指名されて

今日は試着をしました



「素敵なウエディングドレス🩷」


 


やはりウエディングドレスは

女のコの憧れドレス



サムシングフォーをご存知でしょうか

結婚式の日、花嫁が幸せになれると言われる

「4つのもの」クローバー

Something Old 何か古いものコインたち

Something New 何か新しいものドレス

Something Borrow 何か借りたものまじかるクラウン

Something Blue 何か青いものエプロン



ピンクちゃんのSomethingBlueは

靴でした🤭💕

 


ピンクちゃん

まだ先の発表会を思い浮かべ

今から心臓がドキドキ🩷



星 6月はジューン・ブライドクラッカー

 日本では梅雨の時期なので、晴れの日が少ない6月は結婚式日和ではないけれど、欧米の風習に憧れる人も多いかと。

 今の若い人たちは結婚式をしないカップルも多いそうですね。それでも人気のホテルや教会や神社では1年待ちの所もあるのだとか。

 「えー?!今時珍しい!」と思ったのですが、我が従姉妹が昨年籍を入れ、憧れの場所で結婚式を予約したところ、1年以上予約待ちだとか!?

 人気の場所は大変ですね。


 それにしてもあと数日で6月も終わりですクローバー

何だかアッという間に、1年の半分が過ぎてしまいました泣き笑い 

 さぁ、年末までまたアッキラキラという間に過ぎていくのでしょうね。子供の頃は1年が本当長かったけれど、歳を取ると1年が早い早い!

 残りの半年間

  丁寧に生きていこうと思います😊 


 流れ星 今回のピンクちゃんのウエディングドレスはリトルファクトリー製です🩷