みんなとの思い出


ネコがいるから幸せ 347




ヨルイチくん

6月25日前が誕生日クラッカー


2010年生まれの

14歳 ♂黒猫



翌年の3・11も経験

色んなコトがあったね


一番ビックリ体験は

momoのおひとり様引越し流れ星

だよね~泣き笑い


「アッタリまえだニャン」黒猫しっぽ黒猫あたま


最初はジャンプ出来なかった棚の上

いつの間にか

ジャンプして鎮座黒猫


お年を召して睡眠時間も長くなったけど

幼い頃からずーっと変わらず

ベッドの上が彼の特等席キラキラ


1日でもなが〜く一緒にいようね🩷


星 ミルクから育てたコなので、猫可愛がりしちゃいます。1、2歳までは全然怒らないコだなぁと思っていたら、2歳過ぎてから喜怒哀楽が顕著になりましたね🤭✨ 

 引越してから地域のゴミ集取問題で猫砂(ベントナイト鉱物系⇒ヒノキ、おから等 木製) を替えたりしているので、少なくともストレスはあると思います。でも、頑張って生活を合わせてくれているので、感謝です黒猫三毛猫お願い

 


 👇コチラの猫砂を使用してます🤗

   小分けされていて便利💕

 

👇コチラは小分けされてないので保管が大変

  システムトイレに合う猫砂ですキラキラ