何か変わってましゅねぇ黒猫



 ネコがいるから幸せ 346


電球 正解は枕の位置を変えました!




キャットタワーの下は

枕が置いてあります


解る?!

解ります?!


今、ニャンコたちは換毛期黒猫三毛猫


身繕い姿は可愛いけれど

どうしたって猫毛がお口の中へ


枕の上には

キャットタワー

ニャンコたちの大好きな場所🩷


画像はお借りしました



真夜中、丑三つ刻
コホッコホッと音がする

ガバッと瞬く間に起き
災難を免れるワタシ



ただ、マーライオンは免れるが

エアコンの風🌬が

届かない〜泣き笑い


星 速かったですよ~ワタシ。

 コホッコホッと音がしてものの数秒で起き上がり、犯人(猫)を確保して、安全な場所に移動させ、口元の下に新聞紙を敷く、見事な行動でしたよ目キラキラ

 リバースはペットあるあるですしね。

 マーライオンは猫あるある、ですねぇ🤭✨

 

 まあ、北枕だったのを南向きにしただけなのに。景色が変わりますね。





 やはりキャットタワーよりケージにしようかな!? 修繕の時、ニャンコたちをキャリーに入れっぱなしも可哀想だし…悩みます悲しい