今季最後のいちご🍓


いちご🍓が大大好き🩷

 毎週スーパーでいちごを購入していましたが

 とうとう最後のいちご🍓を食べ終えました悲しい


この日は、グラノーラに無糖ヨーグルト、杏仁豆腐プラスいちご🍓てんこ盛り気づき


グラノーラは数々あれど、ワタシが好きなのは👇フルグラ❤ 買う時に間違った商品を買ってしまい泣く泣く食べ尽くした経験が…。

 なので、間違わないよう、写真に保管してます(笑)



いちご 来季もまた食べるぞー🩷


あまおう、とちおとめ、紅ほっぺ、スカイベリー、やよいひめ、章姫、さがほのか、沢山の種類を食べましたがワタシのオススメは【あまりん】

 甘くてジューシーでサイコ~🤭💕


最後のいちご🍓

それでですね。

 実は今季はバタバタして逃してしまったのですが、いちご農園…いえ、いちご狩りを来季は考えてますニコニコ愛飛び出すハート

 もちろん、いちご農園は近くにはないけれど、行けない距離ではなくて🤭🎉

 車🚘がないので、電車🚊やバス🚍を利用して行くことの出来る距離ひらめき といえばわかるかな〜


 要はいちご農園は車でないと不便な場所にあるのが想定内ですが、探してみると、電車やバスを降りて徒歩圏内で行ける所にあるので、来季は是非ともいちご狩りをしたいです!!


 今から来季が愉しみですルンルン

 こんなにいちご🍓が好きなら、どうしていちご狩り思い浮かばなかったのかしら!?

 そっか。車🚘はあれど、付き合って貰えないから、黙っていたんだわ、ワタシ。

 ウフッ🤭✨ 今からWAKUWAKUですルンルン



👇都内でいちご狩りが出来るんです!!
 石神井公園駅・大泉学園駅から徒歩16分

👇コチラの苺の里はオンラインショップで色々購入しておりました🤗🩷 まさかいちご狩りが出来るなんて知らなかった泣き笑い

 でも車🚘がないと行けない🥲 

https://ichigogari.org



👇コチラも車🚘がないと行けない🥲
https://1583ga.com