自転車生活突入🚲


先日、自転車を買って頂いた🎁

24インチのベージュ色の自転車自転車



お取り寄せで2週間後の納品予定が

1週間も前倒し🤭🎉

嬉しい誤算である音譜音譜音譜


これで徒歩圏30分は

余裕で行けますね自転車


しかし…

ワタシも自転車に乗るのは

10年振りになるだろうか??


ふらふら〜🚵


しっかり握ったせいで

既に両腕が痛い雷


ヘルメットはONLINEショップで

ポチッ!



年齢的にも走行的にも

ヘルメットを被った方が安全ですねにっこり

 

 

 

 

👇ヘルメットも届きました📭

今のヘルメット、めちゃ軽い!?

頭にスッポリにっこり

これなら災害用としてもOK🙆‍♀



おひとり様の生活は

何だか色々チャレンジの連続🤗✨


星 ワタシが小学・中学生の頃、自転車の運転時にヘルメットを被る習慣がなかったです。ワタシが住んでいた田舎よりも更に奥地だと学区範囲が広いせいか自転車通学が当たり前なので、安全の為、ヘルメットを着用していました。重そうでデザインも種類がなくて「Theヘルメット」という感じです💦

 今は色々なデザイン、カラーがあり、これなら被りやすいですよねにっこり