リサお姉さんは出版社で働いていて、旅や食べ物の写真を主に扱っている部署にいるクローバー



ここの出版社はファッション雑誌が有名だけど、リサお姉さんは希望して、こちらの部署に決まったので毎日が楽しい音譜音譜音譜


 というのもリサお姉さんは、学生時代から写真を撮るのが趣味。

   それも「風景」と「スイーツ」📸


何回目かの打ち合わせを終え

 ホッと一息コーヒー

「今日はクリームソーダの気分ラブラブ


ランチはキッチンカー🚜が

日替わりで来てくれるので助かってます



今日はチーズバーガー🍔

ポテト🍟に珈琲フロートパフェ

デザートは苺のシューケーキロールケーキ


「さぁ午後も頑張るわよ~ラブラブ


本日、何度目かの打ち合わせ後

珈琲ゼリーをぺろりプリン


今日のお仕事はおしまい。

「洋菓子屋さんに寄ろうかなハート


リサお姉さんの今日のコーデ合格

 サーモンピンクのアンサンブルに黒のマーメイドスカート。手に持っているバッグはブログで親しくさせて頂いているみーさまから以前頂いたバッグ🎁






星 リサお姉さんに春物コーディネートは合うかなぁ〜🤭✨ なんて心配しちゃいましたが、「流石にリカちゃんラブラブ」何でも似合いますね🤗🎉

 キッチンカーとか社内に軽喫茶があったりするのは、以前ワタシが働いていた派遣先の会社がそういう仕様でした🥰 打ち合わせに珈琲フロートを頼んだり、良き思い出ですクローバー