ユニットバスのお風呂から

お湯を排水すると排水口から

溢れ出てしまう件 波


ブラックに指名されようとも
モンスターと言われようとも
仕方ないと思って
管理会社に連絡しました📞

 何しろ当方、引越しして直ぐ下記について
   管理会社に問合せしている者不安💦
 電球トイレの蓋外れ不具合
 電球洗濯機設置 排水口不具合
 電球ごみ置き場&ごみ置き場以外の
     大量ペットボトル廃棄問題
 電球電話線(モジュラージャック)無し🍐問題

コレはもう
かなり…
アブナい入居者に
認定されているのではないか、と。
ハラハラ不安


でも…
流石にお湯が溢れたら困る悲しい

で、今回も管理会社へ連絡📞

するとサポート会社へ連絡してくれと。
で、
サポート会社の作業員に来てもらうことに。

星 1. 今回はトイレのタンクの水が止まらない
    経年劣化で浮き球が上手く作動しなくなった⇒修繕作業員が来た日に限って上手く流れるイヤなヤツ〜真顔ガーンガーンガーン
 一応、経年劣化で新しいものに交換した方が良いと管理会社に報告する。
 2.  ユニットバスにお湯が溢れ出る 波 ⇒修繕作業員が来た日に限って溢れ出ない真顔ガーンガーンガーン
 これに関しても加圧式ポンプクリーナーで解消
 これ以上は下水管を高圧洗浄しないとなので、これも管理会社へ報告でおしまい。

コレだけならワタシも

今までやってきたわ〜物申すキラキラ


管理会社が定休日を修繕日に当ててはダメ🙅‍♀

ダメ🙅‍♀ダメ🙅‍♀ダメ✖✖✖



結局、この日は確認作業でおしまい。

部材交換は管理会社からの承諾なしでは出来ないので、やれることが限られてしまう。

 (これは当然と言えば当然。管理会社の確認を取らなければならない案件になる場合、サポート会社の修繕はやれる事が限られてしまう、というのが結論スター)

 管理会社について…。今回の連絡、今までで1番対応が早くて「今までの対応のモヤモヤから、一転【入居者の暮らしに寄り添う管理会社】の対応」をして頂いてます。

 どうしたのかな?すごーく嬉しい対応です泣き笑い


 まぁ 改めてまた1日

休みを棒にふるのである真顔

(部材交換してもらえるかどうかキラキラ)


ワタシにとって

極めつけのお難儀案件だわ〜無気力


👇修繕してもらったその夜の様子

やはり排水口から溢れ出てます😮‍💨