新緑の季節 霧


休日の或日、神戸リカちゃん

友人と待ち合わせ音譜音譜音譜


「早く着いちゃった気づき


3月の桜の季節から

今の新緑の季節が1番好き🩷



「今日はお友達と一緒にショッピング飛び出すハート


今日の装いは

白黒ボーダーハイネックシャツに

黒のチュールキャミソールと白パンツ



「そろそろ来るかな〜気づき


星 リカちゃんのアウトフィット(洋服) ばかり購入していたら、流石に自分の洋服、何年も買ってないなぁ~なんて🤭✨ 
 これってリカちゃんあるある!?


 まだまだ物欲が衰えていないのでウインドーショッピングしてたら買いたくなっちゃう🤗💕
 今の季節、神戸リカちゃんではないがワタシも大好き❤ 暑いだの、寒いだのという季節はめちゃ苦手で子どもの頃、夏は汗疹、冬はしもやけが出来ちゃって🤣💦 流石にオトナになってからは丈夫になったけど、一月前両手がめちゃ痒くて🥲 花粉症の影響かな〜なんて思っていたら「黄砂じゃない?」びっくり と、皆から言われました💦
 そっか!黄砂でアレルギーが出たのかな驚き
 それにしても手の甲側がめちゃくちゃ痒くて。
 今は全然、大丈夫ですにっこり