休日はお散歩がてら近くの公園まで歩く

ズンズンズンランニング


これがまた愉しい音譜音譜音譜


以前住んでいた地域には

公園が少なかった

今はブロック毎に小さな公園や

遊戯具が置かれてある公園がある


兎に角歩けば公園に出会す⛲


そういう発見が愉しいにっこり


さて、今回のランチパスタ



HEART BREAD ANTIQUE

ランチのビーフシチューとBセット


以前、友人の車🚘で
パン屋さんでランチも食べれるお店
というので行った事がよだれ
その時はランチ時間より早くの到着だった為
ランチが食べれなかったので
次回はサラダランチを是非食べたい💕
そう思いながら
出掛けて行きました泣き笑いラブラブラブラブラブラブ

たまたま別の友人宅へ行きがてら🚆
「ANTIQUEがある〜!にっこり
思って目指しましたランニング

今回もザンネンながらサラダランチは
完売真顔 ガーンガーンガーン

やはり人気のメニューだった🤣

ラスト1つ
と言われたビーフシチューと
Bセット(決められたパンとドリンクバー)
を頼みました🤭✨

美味しかったけれど
ビーフシチューがめっちゃ小さい爆笑


器はル・クルーゼの小さい

ココット・ロンド 14cmかな


お肉がゴロンと入っていたけど
もう少し大きめでも良いかも

なのでパン🫓🥐とドリンクを
何回かお替りしてしまいました🤣

これならパン食べ放題でドリンクバーを
つけた方が良かったかな凝視