観てきました🤗✨

 4月12日公開

「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」🎥


映画のストーリーは

すっかりオトナ向け🎞

過去の作品のように

おちゃらけというか笑いの部分がなく

全体的に「そうもってきたか」

というのが感想ですキラキラ

ご興味のある方はどうぞバイバイ

 

 レイトショーでお得に観てきました🤭💘

平日のレイトショーだと

休日がまるまる1日映画で潰されず

過ごすことができるので嬉しい🤭✨


 夕ご飯は石焼ビビンバにっこり焼肉

ウフッ💕 美味しゅうございましたニコニコ


帰りは夜桜を堪能しました🤭💕

何だかオトクな時間でしたにっこり


星 レイトショーが気楽に観れるので休日が余裕です❤ 普段は映画で半日以上潰されてしまうので映画を観るのも億劫になってしまって泣き笑い 

 映画館の1年会員になっているのに更新の為に映画1回観て終わった事が、ここ数年続いて既に引越してから3回も映画館に足を運んでいます🤗

 今年は何回映画観るかな〜💕