時間があったら公園へ クローバー


 出版社の総合職で働くリサお姉さん

  休日はお家でまったりしたり

  近所の公園でのんびりしたり

  友人と一緒にショッピングしたり

  オン・オフがはっきりしています


リサお姉さんは ゆず&シトラスラベンダーセージティーフラペチーノを好んで頼んでいますラブラブ

 リサお姉さん、凝りだすとずーっと飽きるまで同じものを頼むタイプですキラキラ



この日は公園でのんびりしながら映画館にでも立ち寄って映画観て帰ろうかな〜なんてラブラブ


 そう思っていたら、妹のリカちゃんが!?

「お姉ちゃん?!」

「リカちゃん?」

「リカちゃんもゆず?」

 姉妹で同じものを飲んでましたキラキラ



星 スタバのメニューではストロベリー系のフラペチーノが好きです❤

 1杯が750〜770円なのでワタシにとっては贅沢な外食になります🤭💘 おひとり様でカフェや喫茶店に入ることが出来るようになったので、少しづつ前進かな🤗✨ 映画鑑賞も躊躇する事なく行ったり映画館が近いと躊躇しないですね🤭 レイトショー観ても帰りの電車を気にしなくて良いのは安心&嬉しいです🤗✨