週末の晴れの日黒猫🐾



ネコがいるから幸せ 327


先日の雪の日(2月5日)から気温が上昇アップ

週末のこの日は

陽当り良好晴れ

 


ヨルイチくんの爪痕が凄いシーツ🐾

ニャンコあるある、ですね泣き笑い
このくらい、気にしない気にしないおいで



元気で過ごしてくれれば

爪痕ぐらい

全然気にしないニコニコ



この日の朝

キャットベッドの下敷きになっていたのは

👇 ミクちゃん三毛猫



ニトリのキャットベッド

買って大正解グッ

軽くて大きくてウチの
ニャンコたちに大人気黒猫三毛猫ラブラブ

星 このコたちがいてくれて本当に慰められている黒猫三毛猫  ただワンちゃんと違ってお散歩とか行かないので、週末は引き籠もりになりがちです指差し

 猫餌やトイレ砂が間に合わない時は、ドラッグストアに買い出しに出掛けるけど、ホントに用を作らない限り出歩かないランニング

 今からこれじゃ気をつけないと、ですよね🤣