引越ししたアパートのお部屋でも

狭いながらベッドで寝起きしていますにっこり


このベッドに関して…

ではなくて

布団に関しての

ワタシの失態魂


床からベッドの高さは

マットレス+布団の厚み

ウチのニャンコたちはシニア世代黒猫三毛猫

そろそろ跳び乗るのも

厳しいかな、なんて考えて

布団セットを購入する際

7cmでいいやスター

簡単に考えて購入した布団セット


前の家にベッドは置いてきたので

新しいシングルベッドの高さを考えて

マットレスを置いてその上の布団は

薄くても良いかな~


 

 

全然、悪くはなかったのですが

腰痛になりました真顔


フツーに歩いていても

右脚の付け根が

痛くてイタくて…


「布団が合わない!?驚き


厚さ7cm!?

合わなかったンです!!

薄かったンですネガティブアセアセ



 


 

 


急遽、9cmの厚みの布団セットを購入キラキラ

7cmの布団の上に9cmの布団を敷いて

ようやく安眠🤗💕


引き摺って歩いていたのが

嘘のようにシャキシャキ

歩いてますランニング


布団の厚み

意外と身体はデリケートですね🤭


整体に行かずも布団だけで

身体の歪みが治る

とはいえ、痛くなったのも

布団の厚みのせい!?


取り敢えず


ニャンコたちには

頑張って跳び乗って貰ってます

黒猫三毛猫






星 「布団セット」実は続きがありまして…

 お安い布団セットなので致し方ないのですけど。付いている毛布の薄いこと、薄いこと驚き

 今の毛布ってあんなに薄いンでしょうか!?

 9cmの布団は西川のお布団セットを購入しました。今度は掛け布団が厚くて🤣💦

 流石に西川のお布団流れ星 敷布団も掛け布団もしっかり厚みがありますねにっこり笑い