あむちゃん フラワーアレンジメント花束

あむちゃん ママと一緒に習い事の

フラワーアレンジメント教室へピンク薔薇



アレンジメントの先生には以前 親戚のお姉さんの結婚式で花嫁のブーケを作っていた時にアドバイスを頂いていたのキラキラ とても素敵なブーケを作るコトが出来たので、その御礼にお庭で咲いたバラの花で同じブーケを作り、先生へプレゼント💐

「あむちゃん 有難うラブラブ

「先生のおかげでとても素敵なブーケを作ることができましたハート



今回のフラワーアレンジメントは

向日葵をメインに

ディライトサンフラワーひまわり


燦々と咲く向日葵をふんだんに使って

「楽しみ」という意味のディライト

おもい想いのアレンジメントで🌻






星 あむちゃんの今回のお洋服は「Seashell Dress Set」ラベンダー色のスカートが涼しげで夏向きですよねニコニコ飛び出すハート 本来トップスは腕を通す仕様をキャミソールみたいに着てみました気づき音符音符音符



スカートの中にハンドメイドの
ペチコートを着用してますルンルン


前回からリニューアルした

専用スタンドを使用していたのですが

SDサイズのあむちゃんには

腰の支えが緩くて

SDサイズのドールは腰から急にゴムが

ガッコンと曲がってしまったりして

腰支えが緩いと不具合が生じますね注意



で、今回サドルタイプを使用してみたら

あむちゃん、靴を履いてもベースに

足が付きません真顔

ブランブラン状態 ネガティブガーンガーンガーン

SDサイズは少し大きいのかも💦

SD13やSDGrだとピッタリかもにっこり


SDサイズのあむちゃんだと

お尻はサドルよりぷかぷか状態ですし

コレを使うのは撮影時位かな、と。


リニューアルしたスタンド

皆さんはどうされてますか??



結局、以前使用していた

リニューアル前のスタンドに戻しました

棚に飾っているのでグラついていると

地震の時、絶対困る!!

あむちゃんを守らなきゃ物申す


やはりピッタリ付いている

スタンドの方が安心しますね流れ星



https://dollfie.volks.co.jp