あむちゃん 親戚のお姉さんの結婚式へ


6月はジューン・ブライド💒


親戚のお姉さんの結婚式に招待され

あむちゃんもピンクのドレスで出席です




あむちゃん 花嫁さまの介添えで

挙式の際に花嫁からブーケを預かったり

甲斐甲斐しくお世話をします




パパもママもあむちゃんの

結婚式ではないのに号泣

これにはあむちゃん

「今からそれはないでしょうガーン

と困惑気味


「パパもママも困った人ね」


今回のドレス、実はウサギさん🐰のヘッドドレスが付いていますラブラブ

ママ👩「このヘッドドレス可愛いでしょ」


「コレを付けて出席出来ませんからね」


ママ👩「あらら?ザンネン。

花嫁さんには了解貰えたのに~」


「イースターのお祭りじゃないんですからね」

ママ👩「フフフ💕じゃあイースターイベントにはそのドレス着てウサギさんのヘッドドレスも付けて出席しましょうラブラブ



レーススカーフを羽織ってピンクハート


花嫁さまからWelcomeベアー頂きましたルンルン




あむちゃん 大喜びです飛び出すハート




星 今回のドレスはディーラーさまのハンドメイド流れ星 ビーズの作り込みがとてもステキで一目惚れで購入しました🤩✨🎉



3段のチュールレースでボリュームたっぷりキラキラ

 こういった中にパニエを着せる場合、花嫁さんがドレスを着る様な感じで、ドレスの中にパニエをセットして足元から着せるのが1番ですね爆笑

 別々に着せていたらパニエがジャマして生地を傷めかねませんから🤣🤣🤣

 特に50cm以上のドールは重たいし腰からパキッと自動的にお辞儀しちゃうし、着替えがタイヘンネガティブガーンガーンガーン

 


でも着替えて写真撮影していると

Happyな気分になるから不思議ラブラブ音譜ラブラブ音譜




https://dollfie.volks.co.jp