あむちゃん今日は映画館へ


今日はお友達と映画館へ📽

 あむちゃんには珍しい

 チュールトップスとデニムパンツ👖



お友達も普段の制服や可愛らしいコーディネートではなく活発的なスタイルでラブラブ


映画館で映画を見終わったら同じショッピングモール内にあるアクティビティ施設でテレビのバラエティ番組のようなスポーツアクティビティを思いっきり楽しんじゃうルンルン


https://bandainamco-am.co.jp 


「ただいま〜❤」


お部屋に戻ると大好きな白くまを

抱きしめるあむちゃん飛び出すハート



部屋着に着替えてのんびり

お部屋で過ごします流れ星






星 今回のあむちゃんのコーディネートはボークスの【チュールトップス&デニムパンツセット】


HPでの写真のモデルはあむちゃんより少しスリムなコなので、SDタイプのあむちゃんにはチュールトップスをパンツにIN出来ないかな〜、という感じがします🤣 このデニムパンツも可愛いく出来ていて後ろ姿がGood👍💕



デニムパンツは長期間着せているとドールに色移りしてしまうので撮影して直ぐにハンドメイドの部屋着に着替えましたにっこり

 あむちゃんは色移り防止用のタイツを履いているのでその上からパンツ👖を履かせるのはタイヘンネガティブガーンガーンガーン   

 部屋着として色移りのない薄い色合いのワンピースやスカートの方がラクに着替えさせられるので不器用なワタシにはOK🙆‍♀

 簡単に着替えができるジャンパースカートやサンドレスタイプがOK🙆‍♀コーディネートだと思ってます🥰✨💕


https://dollfie.volks.co.jp