煌めく紫陽花の季節 あじさい


あむちゃん、今日は紫陽花の花が

散りばめられたワンピースを着て

お庭でパシャり📸



レースのセーラー襟が

あむちゃんの年頃に良く似合いますラブラブ




新緑に紫陽花の花の色が

鮮やかに咲き乱れる頃

ぽつりぽつりと滴る水の雫





あむちゃんはお庭の木々や花々に

お水を掛けてあげながら

丁寧に手入れをします

「今から夏の花の種まきをしましょうルンルン
季節ごとに花々が咲くのはこうして
あむちゃんが種まきをしているから。
初夏はこの庭も夏の花で
咲き乱れることになるでしょう



星 「ドールズパーティー49」には参加を遠慮しましたがドルパ・アフターイベントのオンラインで今回のあむちゃんのお洋服を購入しました🥰💕 流石VOLKS、チュールの中には紫陽花の装飾が散りばめられて手が込んでいますニコニコ飛び出すハート 貼り付けてあるだけでなくチュールの中に花びらが入っている仕掛けです飛び出すハート


星 スーパードルフィーである、あむちゃんのお洋服、リカちゃんと違いハンドメイド作家さま(ディーラー様)のメルカリやミンネへの出品がほとんど無いです🥲

 定期的に「ドールズパーティー」へ足を運ばないと洋服難民になってしまいます真顔ガーンガーン

 VOLKS以外でのドールショップの購入も検討してみるのですが、海外製なので品質と素材はレベルが相当違います🥶 サイズもSDと記名があってもDDサイズで若干小さかったりネガティブ かなり苦労してます🥲 そういう意味でVOLKS製やディーラー様のお洋服は貴重ですねラブラブ



素敵なドレスをまた一着

お迎え出来ましたラブラブ


https://dollfie.volks.co.jp