3月はお雛様🎎

…過ぎてしまいましたが


あむちゃんもお家でお雛様の

パーティーを開いてもらいましたラブラブ


今年は桃色のドレスで流れ星

蝶々の髪飾りが可愛らしいラブラブ


あむちゃんのママは女のコのあむちゃんに

色んなお洋服を着せたくて仕方がありません

あむちゃん本人は「ママの方が嬉しそうルンルン

「だってあむちゃんは何でも似合うわぁラブラブ

「親バカね」ルンルン気づき



このドレスはオーバースカートで

二通りの着こなしが出来ます💕



普段よりお洒落なドレスを着て

お友達とお雛様パーティー🎉



今回のドレスはディーラー【青い鳥・はぴ】さまのお品です❤

 とても手が込んでいてオーバースカートで二通りの着こなしも出来るのが素敵です💕

 スーパードルフィーは大きなコほど、着せ替えが大変なのですが、こちらのドレスは後ろが全開で着せ替えし易い仕様になっているのが嬉しいです🥰✨



実は以前、浴衣も購入させて頂いてまして

すっごく気に入ってしまい

ドールズパーティー48の催しで

探したところ参加されていました照れ

素敵なご縁に感謝ラブラブ




https://dollfie.volks.co.jp