仕事終わりにサラリーマンの聖地新橋でガチムチくんと1ヶ月ぶりに会いました。








新橋って沢山飲食店があって良いですよね。←世界一凡庸な感想








合計5軒+カラオケ行きました。←大学生?








最初に2軒居酒屋をハシゴした後に、せっかくだからゲイバーに行こう!ということになったんです。









新橋で最も有名なゲイバーであろうタウンハウスに行きました。

昔行ったことがあったんですが、2019年に移転していたことを今さら知りました。

ゲイバーというよりもMUJIカフェみたいですね。









なーんにも考えずに行こうという話になったんですが、冷静に思い返したところ、この店って結構脱ぎ系のイベントが多いですよね。





  



「脱げる体じゃないよ〜❤️」みたいにドキドキしながら入店。←コイツ脱ぐ気満々だろ?











実際は全然脱がない系の日でした。

 








〈新橋リーマン会〉とな!?








その割にスーツ着てる人はあまりいない。

俺1人張り切ってスーツ着ている感じ。

ぽつん。←なぜかわいい感じアピール?










ガチムチくんとともに端っこで酒を飲んでいたら、若ゲイ3人組に話しかけられました。

↑エンガブ様は永遠の10代です









彼らは20代前半のようです。









「お兄さんはおいくつなんですか?」って聞かれたんで堂々と自分の年齢を言ったところ、「見えな〜い」という反応。90歳くらいかと思われてたんですかね。








気を害したため(嘘)、トイレにいったところ、先ほどの3人組の1人が隣に来て、「(90歳にしては)若く見えますね」って声をかけてきました。








年齢マウントにトドメを刺しにきた訳ですね。








半泣き状態で「ありがとうございます😢」って答えたところ、「LINE交換してもらってもいいですか?」って言われたんです。






!?




いきなり?なぜ?って思いつつも、一応交換。←?








しかし、その後トイレから出ると、先ほどLINE交換した20代ゲイは他の客と楽しそうに話している。









なお、ガチムチくんも別のゲイにロックオンされている感じ。









つまり、俺1人だけぽつん。

俺の人生でよくある光景









ということで、店内をフラフラ歩き回ってみることにしました。








あまり記憶がないんですが、後からガチムチくんが「ケンくん、ほとんど全ての人と話してたよ。積極的なんだねー」って言ってました。









ほとんど全ての人!?









酒って怖いですね。








続く