昨日、会社に行くといつもの人数の1/3程度でした。台風のため、皆テレワークなんでしょう。









昼くらいになり、「電車が止まったら大変だから、早く帰れる人は帰りましょう」みたいな感じになりました。







そのタイミングで自分も帰れば良かったんですが、来週のために色々やらなくてはならないことがあって、結局18時くらいまで残ってました。







そして、ようやく退社時間になり、会社を出ました。

そこまで強い雨ではなく、駅までは難なく歩けたんです。








そして自宅の最寄駅に到着。








横殴りの雨。これはキツイですね。








もう濡れていい覚悟で家に向かいました。

ビチョビチョ。








そして無事帰還。

やはり家はホッとしますね。








風呂に浸かって早めに寝ます(寝ました)。







おやすみ〜(おはよ〜)。

※このブログは予約投稿です。