影のある人って魅力的に感じます。








最近、独り身ゲイのYouTubeチャンネルがおすすめによく出てきます←リコメンド機能の精度良すぎて泣けてくる







例えばこの彼。40代独り身ゲイ。







夢を追いかけてニューヨークに来たものの、色々あって情熱を失ってしまったそうです。








こういう人のことが気になっちゃうんですよね。








しかしながら、恐ろしいほどにこのタイプの人とは接点が無いんです。








ま、接点があったとて、相手から避けられそうなもんですが、、







なんだかんだで、自分って能天気なんですよね。







色々悩んだりもするんですけど、悩んでいる自分にムカついてきて、わーって部屋掃除とかやって、身の回りのものを処分したりして、スッキリすると、なんか楽になる。







本当に人の心って不思議ですね。







って何の話だっけ?