センターパート男子にようやく見慣れてきました。






特に悪くも思っていませんが、かと言って「センターパート男子が好きぃ❤️」というほどの魅力も感じてはいませんでした。







しかし!!

↓この彼を見てセンターパート男子の印象が変わったんです。


 






3人組YouTuberまんごすちんのエイト君。










センターパート男子もなかなか良いなーって反射的に思ったんです。







動画を見て、お恥ずかしながら初めて彼を知ったんですが、GOGOボーイもやっていたんですね。











ということで昔の画像をチェック。













あ・・・

やっぱり短髪の方が好き









ま、イケメンは何してもイケメンってことですね。