松田力也。








今まで違う意味で興味を持っていました。







しかし、

昨日たまたま読んだこの記事。






幼い頃に父親を亡くしていたことを初めて知りました。







松田親子の知人はこのように力也について語っていました。


「大輔が亡くなる前は大輔の後ろにふっと隠れたりするようなおとなしい子だったんですけど、亡くなってからどんどんしっかりしていきました。自分がしょぼんとしていたらだめなんだと。悲しかったとは思うんですけど、一生懸命そうやって頑張ってきましたね。父親も他人に弱いところを見せなかったですが、そこは似ているんじゃないですかね」








寂しくて辛い時も沢山あったと思いますが、多くの人に支えられ愛されて頑張ってきたんだろうなって思いました。










父の墓参りで「生きていて欲しかった」と涙を流している姿を見て、こちらももらい泣きしてしまいました。








強いだけじゃなくて、とても優しい人なんですね。








今まで違う意味だけで興味を持っていた自分を恥じたい😢