先日、いつもの県人会の飲み屋にいきました。






いつ行っても暖かく受け入れてくれるし、初対面の他のお客さんとも楽しく飲めるので、本当に良い店だななって思います。









それはそれとして!!








あの店に行き始めてまだ8ヶ月くらいなんですが、目まぐるしい変化がありました。










てっしーくん。








彼は先日九州に転勤になり、東京にはしばらく来れなくなりそうです。

新しい土地でも元気にやっているみたいです。










てっしーくんが想いを寄せていたさやかちゃん。








彼女はこの店で知り合った別の男性と最近結婚しました。

夫と2人でよく店にもきています。









(そういう意味ではてっしーくんは転勤になって良かったのかもです🥲)











そんな中、俺は彼氏くんと破局、、











人生って目まぐるしく移り変わる万華鏡のようですね。←はい?