先日、Yahooニュースを見ていたら、こんなのが出てきました。






青木源太アナの41歳のバースデー。







2020年に日本テレビを退職して現在フリー。









肉体改造をしていたみたいです。








コレは人によって好みが分かれそうですね。









青木源太アナみたいなタイプの顔って、身体的には細い方がバランス的にはあってるのかもです。








しかし、自分も元々細身だったから分かるんですが、一度筋肉がついてくると、嬉しくなってもっともっとってなっちゃうんですよね。




 



ま、結局本人がやりたいことをやるのが1番ですね。←キレイにまとめようとする人








ちなみに青木源太は髭の永久脱毛をしているみたいです。






色々自分磨きが好きなタイプなんですね。