はりせんぼんのYouTubeチャンネルを観ていたら、シズラーにいきたくなりました。










シズラーって行ったことがなかったんです。








彼氏くんが予約してくれたんですが、直近の土日はどの店も満席。

2週間後の日曜日にお台場店に行ってきました。

↑ネットの画像








当日店舗に行くと数人並んでいる人がいました。

待てば予約しなくても入れんですね。 








ロイヤルホスト系列らしいですね。








サラダが食べ放題っていうのが嬉しい。←謎の意識高い系演出







そんなこんなで、楽しく食べていたら、隣の席に女性2人が座ったんです。







なんとなくの勘なんですが、Lのカップルなのかなって思いました。








その5分後。

反対隣に髭ガチムチの男性二人組が座りました。









昔のG-men(ゲイ雑誌)系のゲイカップル。








我々を含め窓際にLGBTカップルが3組並んでいる状況。







そんな中、彼氏くんが「今月、自分の誕生日だったから、予約の時にサービスのバースデープレート頼んじゃった」って言い出したんです。










数分後、店員さんが「誕生日おめでとうございま〜す」って言って花火付きのバースデープレートを持ってきました。

↑ネットの画像







両隣のLとGカップルからも注目している・・






ちょい恥ずかしい。








でも彼氏くん的には「もらえるものはもらっとかなきゃね」って言って、満足気だったんでよかったです。

よかったはず、、