大谷翔平選手がご結婚を発表されたんですね。







最近ちょっと良いなって思っていたんで、少し寂しいです。←は?



 




大谷さんって周囲がしっかりしているのか本人がしっかりしているのか分かりませんが、ほぼスキャンダルや画像流出などが無かったですよね。









例えば、自分がこういうアスリートモノのブログを書くときは、必ずネットで「◯◯(選手名) 筋肉」で画像漁りするんです。←はい?







たいていは一瞬でこんな感じ↓の画像が出てくる。

姫野和樹





前田大然








しかし!!








大谷選手に関しては、半裸画像なんてほぼない。

↑限界点











寝ないでネットの隅々まで漁ってようやく、昔の画像を発見。










個人的には、いやらしい意味ではなくて、最近の状態を把握しておきたいんですよね。←なぜ?







ともかく、おめでたいニュースでしたね。