また財布を落としました。←は?







前回落としたのは2023年12月ですので、2ヶ月ぶりですね(ニコリ)。






いよいよ頭のおかしい人だと思われそうなので、ブログに書くことを躊躇しました←十分おかしい人だとバレている










が、こうやって恥部をさらけ出してこそ一人前のブロガーですよね。←絶対違う








今回は自宅から最寄駅の間に、気付かぬ間にポケットから落ちて無くしました。








(念のためですが)落とした時シラフでした。

もっと言えば今年は1月2日を最後に飲酒していません。←なぜか褒められたい雰囲気を出す人








シラフだし仕事で疲れていたわけでもないし、どこかにおき忘れたわけでもないのに財布を落とすって、もういよいよ末期です。








その後の探索については割愛しますが、今回も翌日に警察から電話がきて、財布が届けられているとのことでした。








毎度ながらありがたいことですね。








それはそれとして!!






これだけ頻繁になくしておきながら、今まで対策をしてこなかったことに気づきました。







ということで早速Air Tagを購入。

財布に入れておくことにしました。





正確にはカード型のAir Tagみたいなモノで、3,000円くらい。







この程度で安心を手にすることができるなら、早く買っておけばよかったです。






ということで、これからいくら財布落としても大丈夫ですね。←根本的な発想を間違えている人