週末、彼氏くんと箱根に行ってました。






温泉もご飯もよかったんです。






湯に浸かり、その後ホテル内にあるゲームセンターで太鼓の達人やったり、建物内をウロチョロ散歩したりして過ごしてました。







そして部屋に戻ろうとしたその時、彼氏くんが「部屋のカードキー無くした」って言い出したんです。







彼氏くんはすごい慌ててましたが、落とし物のプロ(俺)からすると、絶対建物の中にある訳だし、最悪フロントでスペアキーを借りればいいから大丈夫だよって思ってました。←こういうスタンスだからすぐ落とし物するんでしょうね







とりあえず、歩いたところを戻って探そうということになりました。






すると、早速ゲームセンターで発見。






太鼓の達人やってる間に落としたんでしょうね。






これはこれで一件落着でした。







しかし、翌朝、、







目覚めて鏡を見たら俺の目にはものもらいができていたんです😢






落としものを軽く見ていたから、ものもらっちゃった感じですかね。。←うまくまとめたつもり