久しぶりにドラマを観ました。







「君が心をくれたから」というドラマ。







正確にいいますと、最初の30分だけ観たけれど途中から寝てしまい、残りは彼氏くんからストーリーを教えてもらって、面白そうなドラマだなって思いました。←はい?






 


ところで、俺が最近の芸能人についてあまりに知らなすぎて、彼氏くんにすら馬鹿にされています。

(Adoとあのちゃんの区別がついていなかった••)








山田裕貴さんについては何となく名前は知っていたんですが、山田涼介と混ざっていてジャニーズ(スマイルアップ)所属だと勘違いしてました。








学生服姿の山田さんのシーンがあったんで、若いのかと思ったら現在33歳なんですね。

全く違和感が無くて驚きました。

↑確かに高校生にしては色気を感じる










元プロ野球選手の山田和利の息子なんですね。

目と鼻が似ている。