新年からコロナに罹ってました。←はい?






年明けて彼氏くんから体調不良の連絡があり、俺も同じタイミング熱っぽくなってきました。

検査したら2人とも陽性でした。







不幸中の幸いというのでしょうか、発症前の数日間は他の人には会っていない生活だったんで、第三者には移してないと思われます(むしろどこから来たのかが謎)。






2人とも軽症で、たくさん寝たら2日くらいで体調は回復しました。







同棲していなくても一緒にいればコロナに限らず感染リスクは高くなりますよね。







体力もたいして落ちてはいませんが、年末年始ジムが休みだったこともあり、筋肉の張りが落ちているのがハッキリ分かります。







今年は酒を減らして筋トレ量を増やすのが目標です。←真剣