彼氏くんがうちに泊まりに来ると、必ず一緒に風呂に入りたがります。






たまに一緒に入ると楽しいんですが、俺的には風呂は基本的に1人で入る方がラクだと思ってます。







世のゲイカップルはどうかと思って情報収集しました。






俺の友人(非同棲)は必ず一緒に入っている人が多かったです。






彼氏くんの友人のパヤパヤゲイ集団も1人を除いて全員一緒に入っていると言うんです。







唯一1人で入ると答えた人物はかなりのカラダなんで物理的に2人では入れないのが理由でした。






ということで世のゲイカップルは、結構一緒に風呂に入っているんだなーという新たな気づきがありました。