昨日、仕事が長引いて22時くらいに終わりました。







昼間はやる気が起きないのに19時くらいになると火がつくんですよ。








すると彼氏くんからLINEがきて、「じゃあ車で迎えに行くよ」って連絡が来ました。








夜遅いしと断ったんですが、恋人とドライブって生まれてから一度もしたことないなーって思って、結局頼むことにしました。









結果報告


車で帰るって楽だし快適

↑世界一凡庸なドライブの感想







夜景見ながら、好きな曲聴きながらおしゃべりして、途中でデニーズ寄ってご飯したり、まるでドライブデートですね。







普段はボーっとしていて頓珍漢な彼氏くんですが、運転している姿はカッコよく見えました。












あれ?なんのオチもないけど大丈夫??