前回の記事で行った店での話。










なぜか県人会のグループラインに入れてもらっているあの店。










みんないつも温かく受け入れてくれる。

初対面の人でも俺に話しかけてくれて、交流しようとしてくれるんですよね。










どうせいつもみんなで酔っ払うだけなんで、なんと思われても良いはずなんですが、ついついゲイカミングアウトするタイミングを逃していました。










なので、先日ちゃんと女将さん(50代女性・バツイチ)に話をしたんです。











彼女からのリアクション↓











「私もバイセクシャルで、女の子とSMするの好きなんだよね〜」











あの、、

俺のカミングアウトを超えないでもらっていいですか〜?