ボクサーになったトレーナーくんの方の話です。






彼には4年半お世話になったんですが、この度をもって、ボクサーの方に専念するということで、今のジムは退職となりました。









去年、週一だけになってから卒業も近いかなって思っていたんですよね。






前回書いたように、トレーナーくんのファンの女子達(←誰?)は、いよいよ
「なんでぇ。◯◯くんがいなくなったら、あちゃし生きていけないよぉ!」と泣き崩れていることでしょう。








オレも泣いちゃう。←なんか嘘くさい









彼が現在メインで勤める別のジムに変える人もいるようです。








でもね、








男は船っていうじゃないですか?←なんの話?









これも人生なんですよね。

自分も慣れしたんだトレーナーくんが1番ですが、別れなければ出会いも無いのです。←どうした?







みんなこうやって成長していくんですよね。









最後、「ケンさん、次はベンチ120キロ目指して頑張って下さいね」と言われました。








そうですね。

最近、夜の飲みの世界に気持ちがイッてましたが、上を目指さねばと目が覚めました。






ということで来週から新トレーナーくん(23さい)が現れるそうです。

注 若いトレーナーに目が眩んでいる訳ではありません。ありません!!