jimさんからコメント欄に「ガチムチ好きのケンケン」って書いてもらい、ハッとしたんです。







本当に「ガチムチ」が好きなのか、しっかり追求してこなかったなって。←必要??






「ガチムチ」検索してみました。










好き。





しかし、松田力也選手はガチムチというより、ややガッチリ系ですね。こんなんじゃガチムチ好きを名乗れない。













好き。





しかし、まだこれもガッチリ寄りでしょうか。










良いですね






でも、顔がかわいい系ですね。

顔に惹かれている気もするんで、これもまた純粋なガチムチ好きとは言えない気がします。












あ、、




良いですね。





これぞ王道ガチムチっていう気がします。






こういうタイプが甘えん坊になるのが大好物です。←誰も聞いてない
※ちなみにガチムチ以外も好きですよ!





この4枚を探り当てるために要した時間=1時間。
そして何のためにガチムチ検索していたか目的を見失いました。






注 これはごく個人的な趣味嗜好です。ゲイの皆さんがガチムチ好きな訳ではありません。