※いつも以上に性格の悪さが滲み出ている内容ですので良い子は読まないでね。



広末涼子さんの夫、キャンドル・ジュンさんの会見









この会見のYouTubeコメント欄は
「キャンドル・ジュンさん、本当に広末涼子を愛していたんだね」
「こんな素敵な夫を裏切った広末涼子はひどい女だ」
というような内容で溢れてます。








そんな風にピュアな気持ちでこの夫婦を見れる方々が羨ましい。







そもそも広末涼子みたいな子を妻にする時点で、こんなことは想定しておくべきだと思う。








俺からすると広末涼子ってエリカ様よりもだいぶ闇深い。








広末涼子が「あのような男性」と不倫したことに、神妙なツラで記者会見しちゃうって、広末涼子を全然理解せずに上っ面だけ見て結婚したか、この一件を利用して自分の知名度をあげようとしているかだと思います。








真に愛していたなら、当事者差し置いて記者会見なんかしないと思う。







広末涼子はこれまでに何度も「アタシは清純派な女なんかじゃない」アピールをしているし、そんなことは過去の男を見れば一目瞭然ですよね。








キャンドルさんも「世界平和」云々言うなら、ハナから芸能人なんかじゃなくてそこいらのNGOとかに勤める女と結婚しておけば良かったじゃないですか。







ちょっと頭がおかしくて危なげな広末涼子に惚れたんですよね?







じゃあ、マスコミにキャンドルの火をかけるとか、自分が嫌われ役になるくらいのことをして欲しいんですよ。







本当に結婚ってなんなんでしょうか。




これまた「お前が言うな」ですね。スンマセン。