くだらないけどなんかかわいい動画②




兄がベットでコソコソしている部屋に妹が入ってくるという内容の動画。







↑「どうせ下ネタだろ」って思ったら良い意味で裏切られました(ご家族で安心してご覧になれます)。








それはそうとして、この「そろ谷のアニメっち」チャンネルのキャラクターって、なんかかわいいんですよね。










親指に顔書いたみたいなキャラクターですよね。







個人的には痴女風のお姉さんシリーズが好きなんです。






セクシーな服装でウロチョロしているのに、興味を持たない男子にイライラするセクシーお姉さん。





↑「どうせまた下ネタに見せかけた健全アニメだろ」って思ったら良い意味で裏切られました(ご家族で安心してご覧になれません)。