今日は最近世界中のみんなから届いたお便りを紹介しますね。←暖かくなってきて虚言症が進行した人








「ケンケンさんがピロリ菌除菌できたのか気になって夜も眠れません」








ごめんねごめんねー。←は?









投薬後、病院に行って検査をしなきゃいけないんですが、放置してました。








先日ようやく重い腰を上げ、病院に行ってきたのです。









ところで突然ですが、

人生って期待し過ぎると、裏切られた時に辛いので、ハナから何事にも期待しないこと

が重要だと思います。






この世は地獄なのです。

↑主人公、良い目をしてますね







どうせ除菌失敗してるんだくらいの気持ちの方がちょうどいいんです。←メンタルどうした?








そんなこんなで再検査をして待つこと2日。

再び病院に行きました。









結果報告






除菌成功してました〜〜



これでもう胃がんに怯える日々とはおさらばなのであります。




人生の勝ち組と言っても過言ではない。←300%言い過ぎ













と、1人で浮かれていたら医師からこのようなことが告げられたんです。







「除菌後も胃がんリスクは普通の人より高いので、定期的に胃カメラ検査を受けて下さい」




↓ご参考





はい?





ナニソレ?






つまり、愛煙家が一発奮起して禁煙したは良いが、これまでの喫煙により肺ガンリスクは高いぞ的なことと同じですよね。








勝ち組からのまさかの転落人生・・・