中京テレビの「オドぜひ」※が好きです。
※「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです。」



 
毎回素人が出演するんですが、イイ感じなんですよね。








例えばこの彼↓

(一瞬で削除されてました😢)






「ゲイではないが」バイト先の後輩男子のほっぺを触りたがるんです。





後輩は嫌がっているのかと思いきや、後輩も先輩の胸を触ってみたいと言い出すんです。




この辺りまでは10代男子のノリ的な感じかなと思いました。






なんかかわいいですね







その後左の彼は、別の回に再登場するんです。






今度は誕生日も血液型も同じ男子に夢中になっていました。







「ゲイではないし」お互い彼女はいるけれど、「間違えて」手を繋ぐし、膝にチューしたそうです。







なんかかわいいですね②






ま、番組に出たいがための創作かも知れませんね。






それはそれでかわいいですね。←病んでる?