えびせんで有名な名古屋に想いを馳せる日々。




先日熱海に行ったついでに名古屋にも行こうとよぎりましたが、流石に時間が足りず断念しました。






しかし!!






熱海のお土産屋を見ていて気づいたんですが、熱海(静岡)もえびせんが有名なんですね。






ということで、目についたえびせんをいくつか買ってきました。





1




2




3






3はファミリーマートで静岡産ではないことはハナから分かってましたが、今までに見たことがなかったんで買いました。







それより問題は2です。

完全に箱の感じで買ったんですが、冷静に考えてみると「伊勢」っていう時点で、静岡ではないですよね、、(やはり三重産でした)







2/3が静岡産ではないえびせんを買っていたことになりますね。




今度じっくり食べ比べしようと思います。