最近仕事詰だったんで、温泉でも行きたいなと思い、先日仕事後に熱海に向かいました。




↓半年前にも同じようなことがありましたね。





温泉って素晴らしいですよね。







癒されます。







ホテルでNetflix観てダラダラしていたら、付近にいる人からナイモンでメッセージがきました。

↑彼らはモデルです






なんか見覚えあるなって思ったら、自宅付近でいつも表示されていた人でした。

イメージ






タマタマその彼も熱海に来ていたんですね。






向こうは家族で来ていたみたいだったんで、特に何もありませんでしたがね。






という地味な一人旅でした。←はい?