今日は世界中のみなさんに報告があります。










ハリー・ポッターシリーズ全部見終わりました〜












ゲイの皆さんが「エゴイスト」で盛りがっているのを尻目に、今さら1人でコソコソハリポタシリーズを観ていたこの数週間。







やはり、食わず嫌いはよくないですね。







非常に情報量が多い分、何回か戻って見返すこともありました(コレ、子供が観て理解できてんのかな?)。







惜しむらくは、YouTubeチャンネルで、重要な物語の顛末を先に観てしまったことでしょうか。






それでも最後まで見応えがあったなと思いました。






ちなみに、この後には「ファンタスティックビースト」シリーズがあるんですよね。






どうやらちょいゲイ要素があるみたいですね。






自分ノンケなんで、その辺よく分からないスけどね。






とりあえず、観てみるっス。